お知らせ詳細

新コーナー「自分の意志で動かせること」を追加しました

いつも「石井ゆかりの星読み」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

有料版に「自分の意志で動かせること」コーナーを追加いたしました。

(コーナー案内文)
この占いでは「この時期に自分から行動を起こすなら、たとえばこんなアクションはどうでしょう?」という、参考・たたき台をご紹介してみました。ゆえに、文章ではなく、箇条書きの形になっています。
これらの項目の中であなたの心に「ぴったりくる」ものがあれば、今が「そのとき」なのかもしれません!

ASC(アセンダント)、MC、DSC(ディセンダント)、ICの4つのポイントは「アングル」と呼ばれ、古来、非常に重視されています。ここを星が通過するタイミングは重要な出会いやチャンスの時期と重なりやすくなっています。また、自分から行動を起こすのにもふさわしい時期と考えることができます。

アングルは第1ハウス、第10ハウス、第7ハウス、第4ハウスの入り口ですので、それぞれのハウスに星が入った時の解釈と重なる部分も多いのですが、あえて「自分からアクションする」という切り口で考えてみました。

ご覧になりたい方はトップページより、「石井ゆかりの星読み」への会員登録をお願いいたします。